盆悩2のガチャガチャ4連で回してみた

どうもこんにちは。つきです。

今回は盆悩2のガチャガチャについて書こうと思います。

 

盆悩2とは

タカラトミーアーツからでているガチャガチャのフィギュアです。

2なので2シリーズ目ですね。

 

私は盆栽になりたい。

私がはじめて木になったのは、

小学二年の学芸会のことである。

台詞もない。動きもない。

あるのはつまらない思い出

ばかりと思っていた。

そう、ひと鉢の盆栽に出会うまでは。

 

盆栽には、無限の沈黙がある。

盆栽には、無言の言葉がある。

それゆえ、私は盆栽になりたい。

 

しかし、ひとつ問題がある。

この生き方。このポーズ。

意外と肩がこるのである。

盆悩より

なんか最後かわいい。

要は盆栽になりきってる人のフィギュアですね。

 

ガチャガチャを回す

盆悩2は全部で4種類のフィギュアがあります。

老爺柿真柏椿です。

藤はあまり盆栽のイメージないけど、初心者からすると老爺柿と真柏はよく本で見るなーって感じでワクワクしますね。

椿はシンプルに好き。実家に植わっているし。

見た目的には老爺柿が一番かわいいと思ったので、今回は老爺柿狙いです。

一回だけもさみしいので、うまく行くと全種類揃うように4回回すことにしました。

ちなみに一回200円です。

f:id:chicchi0716:20201108183355j:image

 

4回回してお家で開封会です。

f:id:chicchi0716:20201108183508j:image

 

何が出るかな?

 

一個目!

f:id:chicchi0716:20201108183601j:image

真柏!

かわいい〜

200円にしてはしっかり作られてますね!

盆栽感あって良いです〜

 

二個目!

f:id:chicchi0716:20201108191259j:image

またお前かい!wwwwwwww

え、かぶるの早くない…?

コンプリートなくなったし…

いっそ四つとも真柏がおいしくなってきました…w

 

三個目!

f:id:chicchi0716:20201108191537j:image

椿さんでしたかw

お花が可愛いですね。

真柏やったらおもろかったのに…ちょっと残念に思う関西人心。

 

ラスト!!

f:id:chicchi0716:20201108191855j:image

あ、藤さん!

 

え………?

私の老爺柿さんは????

藤さんも、かわいいけど。

私の柿さん….

 

 

あー、なぜお目当てだけ見事に外れるかなー。

まぁガチャガチャってそういうもんですけどね。

 

とりあえず、飾ってみました。

f:id:chicchi0716:20201108192405j:image

かわいい。柿さんいないけど。かわいい。

仕方ないので中に入っていた説明書?を一緒に飾ってみました。

 

盆栽好きな人でかわいいもの好きな人はたまらないんではないでしょうか??

久々にガチャガチャしましたが、開封会けっこう楽しかったです。

真柏かぶったときはめっちゃ笑ってしまいました。

みなさんも見つけたら回してみてはいかがでしょうか。

 

ちなみにかぶるのが嫌という人はこちら笑


パンダの穴 盆悩2 【全4種セット】

 

前のシリーズもありますよ。


【コンプリート】パンダの穴 盆悩 BON-NO ★全4種セット

 

以上、盆悩2のガチャガチャ4連で回してみたでした。

ありがとうございました!